むちゃくちゃ疲れた

1:0th track@mixi:2008/08/17(日) 02:43:00
ぶっちゃけイベントはみんなは喜んでたけど個人的には失敗。
準備期間たった2日の割りにはよくやった方だとは思うけど。

とりあえずわたしは準備会のメンバーと先行して設営した後は、
ずっと受付に座ってて、要所要所で取りまとめる感じで終始した。
第一波で60人くらい来て二人で捌いたからその後は受付は楽なもんだったけど。
ただなんか体調崩して座ってるのも辛かったのがなんとも。

ケチってマイクをレンタルしなかったから取りまとめるのが大変だった。
100人規模なんだからよく考えれば分かりそうなもんなのになぁ。

後半はもう化粧とかヤバイことになってたんだよなぁ・・・。


あとアキバに着いてすぐにキモヲタに
「コミケ帰りですかぁ?」
とかってナンパされてウザかった。

<OFFやる! | 8月の記事一覧 | 闇のゲーム オンリーイベント 1st>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


てめえ一人で行きな!