映画 メン イン ブラック(MIB)

1:0th track@mixi:2008/08/19(火) 00:29:00
初見だと思って見たけど見覚えあった。
面白かった。
宇宙人ジョーンズの人だった。
あれだね。ストーリー自体はよくあるコンビ刑事ものだよね。
エリート+若いニューヨーク市警みたいな。
んで最後はド派手にぶっ放して終了みたいな。
ただそこに宇宙人いっぱい入りましたみたいな。
当時はすごいCGだったんだろうけど、今となっては不自然に見えるね。
まぁここ10年くらいのCG技術の進歩の仕方は異常とも言えるだろうけど。

<闇のゲーム オンリーイベント 1st | 8月の記事一覧 | 映画 トップガン>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


世の中の善と悪とを比べれば 恥ずかしながら悪が勝つ
神も仏もねえものか
浜の真砂は尽きるとも 尽きぬ恨みの数々を 晴らす仕事の裏稼業
へへっ、御釈迦様でも気がつくめえ