お針子仕事疲れた

1:0th track@mixi:2008/08/25(月) 02:23:00
何年か前に買ってまだ着てないスーツ。
ジャケットは合ってるんだけどパンツとスカートはぶかぶかだった。
買ってすぐにウエストだけは直したんだけど、
そうすると尻がぶかぶかなわけですよ。
特にスカート。
パンツはまぁ何とかって感じなんだけど、スカートは明らかに変。
そんなわけで晩になってから思い立って全体を直した。
やっと終わったと思ったらもうこの時間ですよ。
やっぱハンドミシン欲しいわー・・・。
まぁ滅多に使わないんだけど。
全体を4センチ縮めた。それでもまだお尻に余裕がある。
シルエットは雲泥の差とも言えるほど変わったがね。
なんていうか、今後は上下別かそれぞれサイズ選べるやつ買おう・・・。
でも高くつくんだよねー・・・。

<久しぶりにReverseConverter最新版公開 | 8月の記事一覧 | 思い出が見つからない>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


アーレ キュイジーヌ!