ダラダラゴロゴロすごしてばかり

1:0th track@mixi:2008/09/03(水) 20:09:00
もうじき薬のお時間です いいから素直に飲みなさい
あれ?中身違う?これ・・・ オロロロロッ!?
いたずら割り込み白うさぎー


先週の頭に風邪引いて熱出して、それで昼夜がキレイに12時間逆転して
先週は1回も病院行ってない。さぼりすぎや。
昨日は行ったけど、今日はちゃんと朝の5時半に起きたけど行かんかったし。
2chスレdat互換blog製造にやっと手をつけたけど、大して進んどらんし。
職探ししてないし。

暑いし。

立秋が8月上旬っていうのが先ず何かの間違いだよな。
彼岸が待ち遠しい。

<21歳だけど何か質問ある? | 9月の記事一覧 | On2 VP6 と 高校生クイズ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


問題に対してすぐさま解決法を決めつけるプログラマが多すぎる。
彼らは 1分考えて、1日をコーディングに費やす。
1時間考えて 1時間でコーディングする代わりに。
/ Jon Bentley