きょうの ○んこ

1:0th track@mixi:2008/09/08(月) 02:08:00
アンインストール アンインストール
この星の無数の チルノ
「あたいったら最強ね」
今の僕には 理解できない


お友達の居ないボクは一人で飲みに行ってきたよ!
アキバで買い物→浅草

今日の戦利品

レーザーマウス 攻撃力980円
ちるのい あたい最強1260円

虎の穴とか数年ぶりに入ったわ。
前行ったときは2階までしか無かったのに。
今日はあんまり臭くなくてよかった。

神谷バーも行ったのいつ以来だろう。
ソロだったのに話せそうな雰囲気の人が近くに座らなくて出会いは無かった。
神谷バーはいつからデートスポットになったんだ?

電気ブラン・生小・カニコロッケ
ハチブドー酒・ジャーマンポテト

今日の御神体の御姿

スカイルームでココアで酔いを覚ましながら夜景の写真撮ってきた。

<On2 VP6 + W-ZERO3 | 9月の記事一覧 | わたしの大好きなセンターアップマフラーは何処へ行ってしまったの?>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ネコミミモードでーす