えらい目にあった

1:0th track@mixi:2008/09/14(日) 01:44:00
スーパーハードムースとか初めて買ったんだけど、これってすごいのねー。


まさか髪がブラシにひっついて取れなくなるとは・・・。

お風呂に入ってコンディショナーつけて取ったけど。
下手して切るしかないかとか思ったわ。

おとなしく部分使いしよう・・・。

<わたしの大好きなセンターアップマフラーは何処へ行ってしまったの? | 9月の記事一覧 | 盲腸線が恨めしい>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


尻尾押さえりゃ頭が逃げる
頭押さえりゃ尻尾が跳ねる