実家から荷物が届きました。

1:0th track@mixi:2008/09/21(日) 21:19:00

18時過ぎに。寝てたっていう。
てかそうでなくとも部屋では半裸だからなぁ。
女は急に出られない。(車は止まれない的な意味で)

開けた瞬間すごいインパクト。
「世界に激震同時株安 米リーマン破たん」
いや、クッションで入れてある新聞が。
月曜にニュースになってたのもリーマンブラザーズだったっけ?
まーでもAT&Tが買収されたあたりから
アメリカはもう何でもアリだなって気がしてたから
それほど驚かなかったけど。

んで中身。
なんか野菜・米・梨以外はコッチでも普通に買えそうなもんばっかだなぁ。
というか、ピーマンと茄子とCookDoの麻婆茄子の元が入ってるのは
これで作れってことか・・・。
チャーハンの元、雑炊の元、五目ご飯の元、麻婆豆腐の元、元ばっかやな。
コーンポタージュ、コーンフレーク、チョコレート、味付け海苔、おかき、
丸大フィッシュソーセージも入ってるぞ。
あとコーヒー入ってるんだけど、ウチはコーヒーメーカーだから
インスタントとかフィルター付きはいらないんだけどなぁ。
そして何故かアミノサプリのパウチのやつ。
何故これを一つばかし入れた。

<パポタおもすれー | 9月の記事一覧 | 映画 THE MASK>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


毎度おなじみ流浪の番組
タ○リ倶楽部でございます。