映画 THE MASK

1:0th track@mixi:2008/09/22(月) 02:03:00
男たちの大和で泣いた後に観賞。
久しぶりに見たけど、やっぱりこれぞエンターテイメントって感じだね。
マイロかわいい。
でも吹き替えはテレビの方がいいなぁ。
「絶好調!」って言わないんだもん。
しかし山ちゃんの吹き替えは最高だ。
マイロかわいい。
キャメロン・ディアス美人だな。当時22歳なの?
やっぱ日本人って他民族より若作りなのかねぇ。
マイロかわいい。
ここまで犬のかわいい映画って珍しいだろー。
なんていうか、ツンデレに通ずるものがあるね。
いやデレツンか?
間違いなく家族で見られる神作だよね。

<実家から荷物が届きました。 | 9月の記事一覧 | すごいスパムが来た>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


見ろ!人がゴミのようだ!!