すごいスパムが来た

1:0th track@mixi:2008/09/23(火) 11:41:00
久しぶりにすごいのが来たぞ!

----------
From : knowledge_thrilled@yahoo.co.jp
Subject : [spam] 父の浮気相手の方ですよね?
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3138
Received: from 58.8.168.172 (HELO yahoo.co.jp) (58.8.168.172) by mta153.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Sun, 21 Sep 2008 13:44:53 +0900

わかりますよね? 私、娘です。
あの、私の父親と付き合うのやめてもらえませんか?
男同士でなんて…。おかしいです。

どういう気持ちで付き合ってるんですか?
説明してください。
----------

何がしたいんだ?
これに返信したらどういう流れに持っていかれるんだ?
謎すぎる。
まぁスパムフォルダに振り分けられてる以上、
誰の目にも留まらないわけだが。
ちなみにGoogleで15件ヒット。
ウチも含めてみんな21日に来たみたいだな。

<映画 THE MASK | 9月の記事一覧 | ひもちいいのぉぉぉぉぉ!!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


・・・メタルアルカイザー
お前は強かったよ
しかし間違った強さだった