ナイトメアを駆る死霊→ナイトメアは彼氏いるよ?

1:0th track@mixi:2008/10/03(金) 15:27:00
今週は36時間以上起きて12時間以上寝る生活だった。
月曜の朝に起きて火曜の晩に寝て水曜の朝に起きて木曜の晩に寝て・・・
今日はお昼に起きた。15時間くらい寝た。
頭おかしくなりそうだ。

昨日、美味いと噂の麻婆豆腐カレーを作った。
カリー屋カレー(69円)に麻婆豆腐作って入れただけだけど。
感想、フツー。というか麻婆にする必要無かったんじゃね。
麻婆の味しないし。豆腐ひき肉カレーだと思った。

ところで昨日ウチの鯖にPukiWiki入れてみた。
Wikiとかちょっと編集してみた事があるくらいで
入れた事ないからまだよく分からん。プラグインとか。
でも思ったより機能単純なんだね。
なんか面白い事できないかな。

<ひもちいいのぉぉぉぉぉ!! | 10月の記事一覧 | どちら様も!!笑ってヨロシク>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


俺がお前でお前が俺で 二人は合体融合体!!