どちら様も!!笑ってヨロシク

1:0th track@mixi:2008/10/05(日) 19:01:00
今週の笑ってコラえてのリニューアル特番の
最初の方見逃したのでビデオで見たら、
ジングルとかセリフとかがまんま笑ってヨロシクの
「あなたはこの方をどう思いますか」の
スペシャルゲストクイズですげー懐かしかった。
あれもう10年以上前だよ。


最近ホントCopen欲しいわー。かわいいわー。
いや、ホントは4シーターがいいなって思うけど、
日本車でクーペカブリオレで4シーターってレクサスSCしかないし。
700万だぜ。
実際日常で4シーターが必要なシーンって独り者には無いよね。
なんかあったらレンタカー借りればいいし。

一つ難があるのは、これリクライニングできないよね。
疲れたときにちょっと横になるとかできないから長旅とかできないね。
あと、新車情報で三本さんも言ってたけど、
ナンバープレートの位置がダサいわー。あれはない。
あれだけかわいく作ってると逆に浮く。

新車情報っていつのまにか終わっちゃってたんだね。
実家に居た頃はちょくちょく見てたのになぁ。
まだやってたら三本さんのマイクラC+C(何て読めばいいんだ?)の
インプレ見たかったなぁ。
WBSの大浜チェックだけ別番組で毎週30分とかやんないかなww

バイクも欲しいけどさ。

<ナイトメアを駆る死霊→ナイトメアは彼氏いるよ? | 10月の記事一覧 | 遠隔操作CGIできた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


尻尾押さえりゃ頭が逃げる
頭押さえりゃ尻尾が跳ねる