遠隔操作CGIできた

1:0th track@mixi:2008/10/06(月) 21:49:00
デスクトップのSS撮ってPNGにしてファイル保存、HTML出力。
JavaScriptで画像のクリック位置と
クリック/ダブルクリック/右クリック/ドラッグ&ドロップ
の判定して、クリック動作を行うCGIに渡す。
最初に戻る。の繰り返し。
4日かかった。
あとはReadMe書いて公開するだけだー。
VNC?しらんがな。
利点はWeb鯖さえ動いてれば使えることだろうか。

昨日初めてベイリーズ買ったんだがこれうめぇぇぇ!
牛乳で割って飲むと乳飲料でしかない。
スルスル飲めてやばいわ。
200mlで700円ってかなり高いけどすぐ無くなるわ。
元々カルーアミルクとか好きだしな。

<どちら様も!!笑ってヨロシク | 10月の記事一覧 | ふんっ!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やりたいことをやって誰にも笑われんためには
極めるしかないやん
KING/岩泉舞