PHP 基礎把握

1:0th track@mixi:2008/10/14(火) 22:00:00
PukiWiki入れたせいでPHPの知識が必要になってきたので、
WisdomSoftを軸に軽く勉強した。
他の言語を色々習得してれば大体分かるけどね。
ソースには絶句したけど、言語仕様自体は思ったより面白いね。
変数のスコープとか。たしかに生産性は高そうだ。
ただ幾らでも書き様があるだけに、Perlと同じで
「可読性?なにそれおいしい?」って感じだよね。

<悩んだら買え 迷ったら買うな | 10月の記事一覧 | JavaScriptは茨の道>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


怒ったターゲット、仕掛け人をを叩く叩く!これでもかと叩く!
と、ここでネタばらし。しかしターゲットは止まらない。
これには仕掛け人もタジタジ。