InterBEE行ってきた

1:0th track@mixi:2008/11/21(金) 20:24:00


今年のストラップは青。

InterBEE2日目20日木曜日。
結局家を出たのは12時過ぎ。
海浜幕張に着いたのが14時。

とりあえずプロオーディオから見て周った。
マスターとかポン出しの説明を何箇所か聞いた。
今年はヤマハが民生品出してなかった。
ベリンガーのブースがお洒落なバーみたいなカウンターで面白かった。
「ここで飲食をしないで下さい」って書いてあった。
映像関係はあんまり興味が無いから眺めるだけ。

それなりに急いで周ったけど、全部覗いて5時。
3時間かかった。これは誰か連れてかなくてよかった。
もっと早く行けばよかっただけの話だけど。

残った30分で最初の方に戻ってみたら、
プロライティングに水のカーテンが出てた。
博多のキャナルシティにあるやつの別の会社のやつ。
実物は初めて見た。最初に通ったときは見落としてた。
今回一番の収穫はこれが見れたことだな。

帰りは帰宅ラッシュと重なってずっと立ちっぱなし。
午後から歩き通しでめちゃくちゃ疲れた。
亀有のマックでチーズバーガーとベーコンポテトパイ食って、
死にそうになりながら帰ってきた。

今日は18時半に起きた。

<免許更新 | 11月の記事一覧 | 歯茎が腫れた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ヤフーでググれ