歯茎が腫れた

1:0th track@mixi:2008/11/27(木) 22:46:00
昨日の夜、あごの左側に頭の重さ預けて寝転がってるとすげぇ痛くなった。
あまりに痛いんでロキソニンパップ貼ってみたけどきかねぇ。
鏡で見たら親知らずのところがなんか腫れてた。
痛くて寝れないんでとりあえずアズノールでうがいしてロキソ飲んで寝た。
こういう時ダーゼンとかニコラーゼがあればいいんだろうな。

起きたらすげぇ腫れてた。
夜までロキソ飲んで寝てた。
夜になってとりあえずパン食ったら少し縮んできた。
痛みもひいてきた。
何という薬漬け。

<InterBEE行ってきた | 11月の記事一覧 | 今日のメシ:大豆とトマトのスープ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


大丈夫、当社の製品は100%安心、安全です。