これはひどい

1:0th track@mixi:2008/12/21(日) 20:57:00
いつからパンダ目になってたんだ?
パンダ目のまま1時間ずっと話してたのか?
はずかし!

そんなわけで出資者さんと顔合わせしてきました。
と言っても顔覚えるのちょー苦手なので覚えたわけではありませんが。

睡眠時間3時間で9時の目覚ましからスヌーズ4回目にしてやっと起き上がって、
メシ食って顔洗って化粧して着替えてゆっくりした結果が30分遅刻だよ!!!
新宿とおい。
それから集まるまで更に30分。揃ったのが2時。
コーヒー飲みながらチケット渡して、出資金をお預かりして・・・
ヘッ、カネさえもらっちまえばこっちのもんだぜ!!






1時間ほど話して、その時トーナメントの優勝賞品の話して色々考えて、
店出て帰ろうと思って一旦地下鉄の方に行ったけど
賞品買っちゃおうと思って中央線でアキバへ。
ヨドバシのふつくしいトイレに入るまで目の下が真っ黒なのに気が付かなかった。

3時間ほど歩いて回って、結局何も買えなかった。決めかねた。

そういえば今日は冬至だったのに、
コートを着ているとじっとりと汗をかくような陽気でしたね。


==明日の予定==========
9時から:郵便局で全額引出し
11時ごろ:銀行で会場費振込み
15時ごろ:自宅に金・土曜分の払込通知が届くのでチェック
17時まで:郵便局で料金別納でチケット発送

何気にハードスケジュール

<ペンダント | 12月の記事一覧 | 久しぶりにカップうどんをくった>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


肩のうしろの2本のゴボウのまんなかの
すね毛の下のロココ調の右(字あまり)