久しぶりにカップうどんをくった

1:0th track@mixi:2008/12/22(月) 23:59:00
今日は午前中に郵便局行って銀行行って帰ってきて、
夕方の嵐の中また郵便局行って疲れた。

セイムスに買い物に行ったら赤いきつねと緑のたぬきのもちのやつがあって、
なんか食いたくなったから買ってきた。
こっちのうどんはカップでもつゆが黒いからあんまり好きじゃないんだけど。
まぁうまかった。

じゃがりこのさつまいも版のさつまりこも買って来たけどイマイチだった。
おさつチップスの方がうまい。

<これはひどい | 12月の記事一覧 | トレイン川柳>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


アーレ キュイジーヌ!