またイベントやった

1:0th track@mixi:2008/12/31(水) 02:46:00
29日に遊戯王のカードのイベントやった。
場所はコミケ2日目開催中のビッグサイトのすぐ向かい。
今回は前売りチケット作って売ったり会場費用が6桁になったり大変だった。
1時に現地入って1時半に開場、8時半ごろからクロージングトークして
スタッフで最終確認して9時に撤収。参加者総勢120人。

撤収後に会場の下の階でメシ食おうと思ったら、
コミケの徹夜組にテーブル占領されててウンコ。
やっと座ったらフードコートの4店中3店が閉店でウンコ。

帰りは寝不足・疲れ・コーヒーで頭痛薬飲んだせいで吐きそうになって
家に帰るのも断念しそうになってウンコ。
帰ってからも安いコーヒーのカフェインにやられたのか眠いのに眠れなくて
ウンコ。


まぁイベント自体は大成功だった。

<あああああっ! | 12月の記事一覧 | 闇のゲーム オンリーイベント 2nd>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


我々の業界ではご褒美です