映画 ジュマンジ/ターミナル ほか

1:0th track@mixi:2009/02/10(火) 04:23:00
今日見た映画
・スターウォーズ エピソードI ファントム・メナス
・ジュマンジ
・ディープインパクト
・バイオハザード2
・ターミナル


・スターウォーズ
多分初見。なんか正直イマイチ。見た分にしといた感じ。

・ジュマンジ
初見。これはジャンルは何て言えばいいんだ?
最初がちょっとホラーっぽかったけど、それ以外はドタバタものだった。
なかなか面白かった。ホームアローンとか好きならお勧め。

・ディープインパクト
初見。
ただのパニックものだと思ってたけど、
巨大隕石が落ちてくるまでの人々の生活を描いたものだった。
ちょっと色んなところにスポット当てすぎだと思った。
その性で内容が薄い。
でも思ってたよりは良かった。

・バイオハザード2
初見。1見てないと何の事だかさっぱりで面白くないと思う。

・ターミナル
初見。
想像してたのと違って、期待してたのとは別方向ですごく面白かった。
これは人にお勧めできる。
もっとシリアスなヒューマンドラマって感じかと思ってたけど、
コメディタッチな部分も多かった。
主人公の人柄を見て、優しい気持ちになれます。


あと今キラーコンドーム見てるけどアホすぎるwwwww

<どうすればいいのかと | 2月の記事一覧 | 映画 Galaxy Quest ほか>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やれやれ、世話のかかるお姫様だ