わたしは少し考えを改めるべきかもしれない

1:0th track@mixi:2009/03/27(金) 14:40:00
さっきエキスパートCプログラミングって本とか
TCCとかCINTのコミュ探してみるついでにD言語のコミュ探してみたら、
トップに出てる参加者9人の中に「やねうらお」の名前を見つけた。
今みたいにネットが普及する前からPC使ってる人間にとっては
ヒーロー的なハッカーだと思う。
もちろん今でもわたしの中ではヒーローであり続けてる。
「おお、mixiやってたのか」と思って覗いてみた。

正直、どうにも言葉にしがたい感情が湧いた。
自分はエンジニアではないのかもしれないとさえ思った。
書いてある内容が全く理解出来ないとかではない。
もっと何かこう、疎外感じみたものを感じた。
やねさん自身の発言よりも、そこに書き込まれたある方のコメントに。
その人の事も、自分とのちょっとした共通点から名前は知っていたのだが・・・。

これは世界が広いだけなのだろうか。
それともわたしが小さいだけなのだろうか。

<複数の命題が同値の場合のみ処理 | 3月の記事一覧 | 魔法遣いに大切なことは分からないけど>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ああ、腹筋だけじゃなく腕にも効いてるのが分かるよ。