Google AdSenseの用途拡大

1:0th track@mixi:2009/04/23(木) 07:26:00
ちょっと前にGoogle AdSenseに新しい機能が付いて、
単に今見ているコンテンツに即した広告を出すだけでなく、
閲覧者が今までに見たAdSenseが貼られたページの情報を元に
閲覧者の興味・関心を加味した広告が出るようになった。(設定による)

これができると、2chのURLクッション(http://ime.nu/)のような
コンテンツの無いページに貼っても機能するようになる。
ウチで言うところの http://class0.net/.to/ とか。
もちろん事前にユーザの情報が得られていることが前提になるけど。
今まで楽天のランキングにしてたけど切り替えてみた。

しかし何でわたしが見るとネトゲの広告しか出ないんだ?

<停電 | 4月の記事一覧 | バルドバレねこのやりすぎで>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


誰が言ったか知らないが
言われてみれば確かに聞こえる
空○アワーのお時間がやってまいりました。