バルドバレねこのやりすぎで

1:0th track@mixi:2009/05/01(金) 20:04:00
左の腕やら手首やら親指やらが痛い。
下手にゲームフォルダを開くと1日が潰れる。
28、29と1日中やってた。
94面の KIYOKA BLACK 2体とか誰が倒せるんだ。
速攻でHP3ゲージもってかれるぞ。
浮遊機雷とかが使えるんだろうか。

近距離
A:マインブロー
B:対空スプレッドボム

Sダッシュ
A:エネルギーフィールド
B:パイルバンカー
C:サインミサイル

SDA・SDB・SDC・近A・近Bで練習モードだと280くらい入るんだけど
実践だと敵が硬くてそこまで削れないしパイルバンカーの隙でカウンター喰らう。
エネルギーフィールドとスプレッドボムだけだと150くらいしか行かないけど
カウンター喰らうの考えたらやっぱそっちの方がいいんだろうか。



昨日ゲーム会社に面接行ってきた。
手ごたえは良くない。
そもそも経歴が悪すぎる。

<Google AdSenseの用途拡大 | 5月の記事一覧 | ついに手を出してしまった・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


そう、実は彼も仕掛け人。