体調不良

1:0th track@mixi:2006/06/27(火) 01:56:00
今朝起きたら二日酔いみたいな感じ。
寝る前にヘネシーをグラスに4分の1ほど飲んだだけなのに。
食べる物なくて空きっ腹で飲んだからかなぁ。
窓ちょっと開けて換気扇回したまま寝たからかも。
まぁ食べてないからゲロゲーロも胃液だけだったが。
とにかく体調サイアクだったから、バイトの時間までに回復させねば。
とりあえず換気扇止めて部屋の温度上げて毛布にくるまって睡眠。
起きたらレトルトのごはんとカレーで食事。
食べたらシャワーで体を温める。髪洗ってる時間はナイ。
これでかなり体調回復。元気ではないけど。
んでもハンドル握ってれば割りと元気になるから単純ダネ。
環七2キロくらい渋滞してたが。街路樹の剪定で渋滞とか勘弁。

<ノートPC壊れた | 6月の記事一覧 | 給料>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


大丈夫、当社の製品は100%安心、安全です。